Pages

Calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Search

男友達

By oludara.info: 25/07/13

実際まんこより気持ちいいです。オナホを買うなら専門店で自分にあった締りのいいものを買うのがいいですよ。
エロい気持ちは男女共通なんだなって思った。使いたいアダルトグッズを購入できる通販は、女子のためにあるようなものなんだ。

女友達にアダルトグッズのオナホールを持ってることがばれていかされちゃったちょっとエッチな話をしようと思う。

俺には女友達だが、まるで男友達のように接して遊んでいた友達のシオリがいた。
ある日シオリがうちにきていた。

シオリ「汗かいたからちょっとシャワーかりていい?」
俺「いいよー」

シオリはいつも俺の家で汗を流すためにシャワーを使う。
別にこれは特段変わったことでもなく、いつもと変わりない光景である。
しばらくするとシャワーを終えたのか、ドアを少し開けてこちらを覗きこんできた。
そちらに顔を向けるとニヤついた顔で俺を手招きしてくる。

正直、エロイ気持ちなんて一切なく、なんだか嫌な予感がした。

シオリ「これってアダルトグッズ?アダルトグッズってどうやって使うの?」
シオリが指さす方には昨晩使用したアダルトグッズのオナホールが置いてあった。

俺「オナホールぐらいわかってるくせに、なに女の子ぶってんの?」
冗談めいたトーンで返事をする。

シオリ「わたしがしてあげたほうが気持ちいいんじゃない?してあげよっか?」
俺「え?まじで?」
俺はシオリが気持ちいいことをしてくれるんじゃないかと期待してしまった。
いくら男友達と同じように遊んでいてもシオリの体はオナホールのオリジナルがついている女性なのだから。

今の抱き枕カバーはおまんこ部分にオナホを付けられるものがあるので大好きな二次元キャラとエッチも楽しめますよ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。